お知らせ

2020年6月

【6月1日】営業時間の平常化と当店の感染症予防方針について

 
緊急事態宣言の解除に伴い、6月より通常時間での営業を再開いたします。

 

受付時間/9:00~18:00 定休日/毎週月曜

 
緊急事態宣言は解除されましたが、なおも感染症のリスクは存在しておりますので、
当店ではこれからも以下の感染予防方針に基づき営業させていただきます。

お客様には失礼やご不便をおかけする場合もあろうかと存じますが、
感染リスクを避けつつ、できる限り安全に自動車をご利用いただけますよう努力いたします。

一日でも早く、安心な日常生活と活力ある社会経済活動を取り戻していくためにも、
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

(感染予防方針)
〇従業員は毎朝出社前に体温チェックを行い、37.5度以上の場合は出社せず、自宅療養に努める。
〇手洗いうがいの実施をする。
〇マスクを着用する。
〇室内のこまめな空気の入れ替えを行う。
〇ドア、テーブルなどお客様が手を触れる場所を、アルコール消毒、または次亜塩素酸ナトリウムによりこまめに消毒する。
〇ご来店時間が集中しないよう、ご入庫の時間管理を行う。

 
なお、上記の感染予防方針は、国及び地方自治体の方針や、近隣の感染拡大の状況に応じて急遽変更する場合もございます旨、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ TOPへ戻る